
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

グルッとやり直し&春がアチラこちらに。

こんにちは!

暖かく♪♬ヾ(*´∀`*)ノ♪♬いい天気ぃ~♪



横浜から戻りましたらベビーキルトを仕上げるぞー!・・・と
気合を入れて帰ってきましたがトップの周りのパーツにポツンX2とシミが・・。

穢れなど知らぬ赤ちゃんに使っていただくベビーキルトです。

この際ですのでグルッとひとまわり、チェンジする事にしました。

ベビーキルト31

純白の布から、模様入りの薄く色の付いた布へ変更しました。




気が付きますと大分春めいてまいりました。


例えば庭先のモクレン
木蓮17

準備万端、次に「モワ~ッ」と暖かい日にでも一気に咲きそうな感じです。


コチラさん達にも着実に春が・・・

たんご
たんご28

ちびこ
ちびこ26

げんき
げんき15

猫達も冬毛が抜けて参りました。
3匹も居りますとソコラ中、抜け毛だらけで掃除する私は参りました 笑。


    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
