
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

裏布はクマちゃんに&心強い相棒

(○'ー'○)ノこんにちは!
久しぶりに気持ちよく晴れていま~~す!



キルティングを開始しましたベビーキルトですが裏布はこんなクマちゃん。

裏生地9
(画像をクリックで少し大きくなります)

一週間位はひたすらチクチクな毎日になりそうです。

そんな毎日の心強い相棒がコレ
相棒・・そういえば昨夜は「相棒最終回SP」。これぞ相棒って感じの私が好きなストーリー展開でした。十分楽しめました。

この春は映画「相棒シリーズ X DAY」も公開。予告編を見る限りオモシロそうです。観に行きたいわぁ~~!


話がそれてしまいました
コレです
糸通し95

その名も「らくらく糸通し」です。

「こんなの使わなくたってモンダイないわ!!」と仰る方もいらっしゃることでしょう。

そんな私もホンの数年まではそう思っていました・・まさか私が・・と。


でもでも・・
「みなさん漏れなく針穴が見えなくなるその日がやって来ます!!」・・・
                        (わたし調べですが 笑)

ところで、どなたがお考えになられたのでしょうか??スゴイ方がいらっしゃるものですねぇ~!


ホントはピンクのが欲しかったのですが・・

使ってみますと、(針と糸の条件にもよりますが)かなりの確立で糸を通してくれます ぐ~YO♪ d(* ̄o ̄)ぐ~♪。



    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
