
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

図形のキルティングが終了&お住まいは何クラス?

こんにちは!
パッとしない曇り空となりました。暖房中で~す。

製作中のベビーキルトに入れていました星・ハート・ベビーカー(私世代ですと乳母車とよびますが)・・ フフッ古!(* v v)。

やっと入れ終わりましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー。

模様 おしまい
だんだんゴールが見えて来ました o(-ε´・+)b ヵ゛ンバルヮ☆。


昨日も散歩がてら、桜の様子をチェック!
桜9
アラなんだか(*´I `*)寂しいですなぁっ 
お楽しみはコレからってコトで・・。



こんなサイトはご存知でしょうか???
その名は「住所パワー」といいます。

以前から有りましたサイトでしたので横浜に居りました頃に試しに「横浜市○×区○×▲」などと自分の住所などを検索した事がありました。

調べたい住所を検索しますとその住所周辺1.5Km圏内にはどの様な施設が有るのか??その数に応じて点数を割り出してくれるというサービスです。その場所の便利度というのでしょうか??何らかの目安にはなりそうです。

因みに横浜の住所で検索しましたところ・・Bクラスと出ました。
「Bクラスなら上から2番目ですし ん~まずまずの結果だわ!」なんて喜んでいたのもつかの間・・・

では思いつくハイスコアが出そうな住所で試してみましょう・・・
「東京都中央区銀座4」と入力 ポチっとエンターを!!・・・
SSクラス
Σ(゚Д゚) ゚Д゚)エエー何なのそのSSクラスって・・  
Aから始まるんじゃなかったのね 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


実際にお試しになって「ヤッパリね~✌(^‿^)ドヤッ」となると良いのですが
ガッカリする事になる場合も・・そうです昨夜の私の様に・・・

引っ越してまいりました、こちら神戸の住所でチェック・・・
止めておけば良かったカモ~~~~(´ω`)・・トホーな結果でした。



    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
