スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ベビーキルトの袋を作りました(^エ^=)。

( ゚∀゚)ノこんにちは!
今日もまたパッとしないお天気 スカッと晴れてほしいィ~~



製作中のベビーキルトですが・・

ご出産の予定日は5月とお聞きしていましたので
「まだまだ先だし楽勝!!」と思いまして製作を開始しました。

でも春先はポカポカ陽気で外出も増えますし「神戸の桜も楽しみたいしなぁ~...遊びすぎて間に合わないかもしれないなぁ~~ まぁ~そうなったらそうなったで、少しくらい遅れてもいいか!!」などとも思っていました。


でもでも...
そんなのは余計な心配でした 笑  

天気はパッとしなくて、いつまでも肌寒いですし、遊びに出かける気にもなりません。
関東ではトックに満開だというのに..お花見なんてもう少し先、関西の桜が満開になるのは遅れているようです。

そんな事もありましてベビーキルト製作に時間がタップリ取れました。

「間に合うのかしら??」なんて心配は要りませんでした。

昨日、ベビーキルトが完成しました (*'▽^)ъ。

気持ちはホッとしましたが、なんだか早すぎたかも知れません・・まぁ~後になって間に合わないで慌てるのも嫌ですのでこれで (≧ω≦)b OK!!

ベビーキルト完成1
(画像をクリックで少し大きくなります)

昨夜は少し時間がありましたので、簡単な手提げ袋を作りました。

この手提げ袋に入れてプレゼントする事にします。


肝心の完成したベビーキルトなのですが、外で写真を撮りたいのです。
現在は生憎の曇り空です。お天気待ちしていま~す!


    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。