
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

以前に1つ作っていました&木蓮の花が大き過ぎ!

こんにちは  今日から4月ですね!
 年度がかわって暖かく..とはなりませんでした。
良いお天気になりましたがなんとなく肌寒く感じます。



早速切り出したパーツをつなげました。
ショルダー2
暫くして気が付きましたが...
同じモノを以前に確か作っていました。

ゴソゴソ探しますとヤッパリありました肩紐なしのポーチとして作っていました。

前作40
使いました生地のお陰でフワッと軽く仕上がっています。



我が家のモクレンの花が...花の数はソコソコですが、大きすぎ!

お散歩されている方からは...
「ココんちのモクレンの花、デカ過ぎるのとチャうん?」ときっと思われている筈です 笑(≡^∇^≡)ニャハハ。

そう思いますと なんか (* v v)。 ハズカシ
モクレン3
気になりましたのでご近所のモクレンを見てきましたが、ヤハリ我が家のモクレンの花が大きすぎる様です。
因みに測って見ますと一番大きい花は20cm程でした。



    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
