
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

途中経過 ボチボチやっていま~す

Ξ(*゚▽゚)ノこんにちは!

日差しがあるのですが、時折の突風が吹くお天気となっています。
やっとキレイに咲いた桜が心配です。

間もなく西から回復して行きそうですが、関東、東京辺りではTVで観ます限り、物凄い暴風雨の中で傘なんて差せそうにないですね。

週末には全国的に更に激しい「春の嵐」に...なんて言っていました。

も~、一体どーなってしまうのでしょうか??この際ですのでドコにも出かけない前提で待ち構えておきましょう←大げさかも(*`3´)



毎日、ボチボチやっていま~す。
途中2
F岡のDさんありがとう
あまりにもカワイらしいのでまだ食べないで(間違えました)場所を変えたりして飾っていま~~す 笑(^ω^)。


そういえば・・・
たんごとちびこはとっくにお気に入りの場所でお昼寝していると言うのに、いつまでも私の傍をチョロチョロしていたアノ子が見当たりません。

探してみますと...ココにいました。
昼ね

(σ`з´)σ見ぃ~けっ!!げんき専用のダンボールのベッドで珍しくお昼寝中でした。


今日は第85回選抜高校野球大会決勝戦
浦和学院(埼玉)が17―1で済美(愛媛)で試合終了。
埼玉浦和学院が初優勝で幕を閉じました。

折角神戸に越して来ましたので今大会を一度観戦に行きたいと思っていたのですが・・・また次の機会に...



   ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
