スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アノ宝塚にお花見に行きました&こんなマチです。

(=´∇`=)/こんにちは!
昨日も...今日は更に良いお天気となりました!!


天気予報に因りますと今週末は大荒れの天候になるのだとか。

という事は折角きれいに咲いた桜を楽しめるのは昨日と今日の2日間だけ。


私も念願のお花見に昨日行って来ました。




歩いて行けるご近所の桜も満開!!
公園
思い思いの場所に陣取りお花見を楽しまれて居られます。

公園 (1)
青空が広がっていましたのでキレイな桜の花が映えますねぇ~~
公園 (2)


まだ若いのでしょうか??枝が細い枝垂桜も満開。
公園 (3)


ココの公園でもオナカいっぱいのお花見を楽しめるのですが、昨日の目的地はココではなく・・・

アノ
宝塚」へ行って来ました。

「アノってどこよ??」??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??

「アノってココよ!!」 ↓\_( ・ω・)ハイ ココ
宝塚
折角横浜から神戸へ越して来ましたので「一度は行ってみたいわぁ~~」と思っていました。
今回、お花見とSetで念願が叶いました

今回は公演は観て来ませんでしたが、また別の機会に。

公演は観なくてもこの画像の立派なホールには入れますので探検気分で行きますと・・・

ゴージャスな広いフロアーが広がっており、現在公演中の限定お土産なんていうのも買えるショッピングや軽食が食べられるスペースがありました。
休憩するにはピッタリでした。


肝心のお花見は宝塚の駅を出て大劇場に沿うように「花の道」という宝塚歌劇へ続く花道の意味があるという文字通りの「花の道」があります。
宝塚 (4)
矢印の方向は
宝塚 (3)
桜のトンネルです
宝塚 (2)
途中にはベンチが用意されていたり、こんな「ベルバラ像」が有ったりで楽しく散策できます。
宝塚 (1)
あっという間に宝塚大劇場の前に到着。
この画像の奥の方まで更に桜のトンネルが続いています。

お天気も良く最高のお花見ができました。


帰りの宝塚の駅に行くとそれはそれは目を引く一人の女性とすれ違いました。
スラーッとしたBodyにショートカットのヘアーに細く白いパンツ、上品なシャツのご婦人を発見!!


お買い物をされて来たのでしょうか左手には紙袋、右手にはシャ○ルのBag。

いらっしゃる所にはいらっしゃるのですねぇぇ~~
               ヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!




我が家にもいますよ~~セレブさん

昼寝7
優雅にお昼寝ちゅうのこのお方ですが・・・・。



きのうは裏返しでしたが、こんなマチが付きました。
マチ

    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。





スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。