
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日中に完成&( ‘ jjj ’ )/ じぇじぇじぇ!な天気

(^エ^=)/こんにちは♪
折角の週末もとなりました。


昨日の天気予報によりますと・・・
 「大荒れの天気になる!!注意!!外出は控えて下さい!!」なんて言われていました( ‘ jjj ’ )/ じぇ!じぇ!じぇ!。

これは大変な事になる前に準備をセネバとおもいまして
我が家では昨日のうちに背の高い鉢植えなどは玄関内などに非難済み。

その他の風で倒れそうな庭先のモノは倒れる前に倒してしまえ!!という考えで既に寝かせてしまいました(≡^∇^≡)ニャハハ。
コレで倒れる心配は無くなりました ヽ(´o`; オイオイ!当たり前。


出来る備えは済ませました。何だか外は明るいですし、荒れるのはこれからの様です。

こうしている間にだんだん風も強くなって来たようです。

折角満開になった桜は終わってしまいますね~この嵐で。
今年の桜は関東の方が長く楽しめた様ですが、関西は満開になってからアッという間に終わってしまう印象です。
   また来年のお楽しみ!。


製作中のコチラは
ウラ
中袋も出来上がりましたので取り付けて今日中に完成できそうです。


    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
