
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

捗りませんがボチボチやっています (=^-ω-^=)

(^・o・^)ノ" こんにちは!
天気予報では悪くはないのですが、風が強く、曇り空となっています。


気になるのは明日の天気
オリックスvs日本ハム戦のチケットをいただきました。
一枚で4人入場できます 計8人分 気前が良いですなぁ~~~
         よっ!!太っ腹!!ヾ(〃^∇^)ノ
チケット
なかなか捗りません製作中のBagはキルティングやらアップリケを入れました。


チューリップが咲き出しましたので
チューリップ

オシリを向けてすみませ~~ん(=xェx=)

このたんご 近頃では更に体重が増えましたのでドッシリして来ました。
後姿もだいぶコロッと丸くなってきました ε-(^、^; ほっ。


    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
