
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

神戸ハーバーランドumieへ&仕上中

こんにちは!
予報の通り晴れてはいますが、スカッとした天気では有りません。
たった今も突然の雷雨  今度は晴天に・・忙しい空模様です。


昨日は最高に良い天気でしたので久々に出かけてきました。


「グランフロント大阪」が街開きを迎え話題になっていますが神戸もハーバーランドに大型商業施設「ウミエ」umieがオープン。

既にオープンから日が経っていますので落ちついた頃でしょう。ゴールデンウイークには大混雑が予想されます。

ならば
「いつ行くのか??  今日でしょう!!」笑 というわけで行ってきました。


このumieがオープンする前に何度かモザイク辺りには出かけていました。
平日ですと街は空いていてやや閑散とした雰囲気でしたが昨日は平日だというの♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!人出でした。
umie&モザイク (1)

中はすごい賑わい

お手洗いも行列 ちょっと問題かも?
男性の個室に並ぶ女性もいた様です。
ゴールデンウイークはもっとすごい事になるはずです。
umie&モザイク (5)

人だらけですので通り過ぎただけで次に『神戸モザイク』辺りへ
コチラもumieオープンの相乗効果で大変賑わっていました。
umie&モザイク (9)

ゴールデンウイークの準備も着々と進んでいます
umie&モザイク (8)
GWはお天気も良さそうですのですごい人出になり賑わう事でしょう!


コチラもオープン
神戸ハーバーランドに4月19日、「神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール」がオープン
横浜みなとみらいにもありました。週末などには大混雑でした。
神戸もヤハリ「小さなお友達」と付き添いの「大きなお友達」で大賑わいでした。
umie&モザイク (10)


行列の耐えない「ジャムおじさんのパン工場 」
umie&モザイク (15)
なが~い行列ができていました。
こんな可愛いパンをお土産に。楽しい~♪(o^ー゚)/
umie&モザイク (16)

ダストBOXもアンパンマン
umie&モザイク (14)

祝!再開!!
今まで工事中で乗れなかった観覧車に乗りました。
umie&モザイク (11)
((o(^∇^)o))わくわく.
umie&モザイク (12)

頂上からの眺め・・
あまり高くないような・・ん~~(=・ェ・=)ゞ微妙 。
umie&モザイク (13)

今度は「umie」をじっくり見て回りたいと思います。


製作中のBagは中袋を仕上げ中です。
仕上中1
あともう少しでできあがりま~す!!


    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
