
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まだキルティング中&総括 お花の引越し

こんにちは!
ゴールデンウイークも最終日
やや風がありますが良い天気になりました。

なかなかはかどりませ~~ん((≧ヘ≦)

庭に出て作業する時間が長くなりました。
雑草も順調に?育ってしまいます。手入れをしないとえらい事になってしまいます。


今日も午前中は外に出ていました。
これからピークを迎える植物を何枚か写真を撮りました。

次はこの薔薇が咲くことでしょう
ばら

コチラも薔薇
薔薇7

横浜から連れて来ましたジャスミン 枯らさずに済みました。
ジャスミン
横浜では良い香りのお花が、毎年モシャモシャと咲いて楽しませてくれていました。
この調子で育ってくれたらと期待していま~~す ((o(*^^*)o))わくわく

オオデマリ コデマリ アイリス ワイルドストロベリー....etcが集めましたコーナーです。
130506 (1)

思いもしなかった変な所に根付いてしまったアイリスを猫の鉢植えにしました。
手前はげんきの後頭部です
アイリス

マーガレットも横浜からのお花です
130506 (2)


引っ越して来ます前に地元の造園業者さんに横浜から植物を植えるための土壌改良などをしていただいたのです。その業者さんから言われていた事がありました。

「関東と関西では、土が違うので上手く根付くかわからんよ~」と・・・

初めての春を迎えて横浜から持って来た植物の総括しますと白とピンクのハナミズキうまく根付かなかったようです。

その他は全部うまく根付いてくれました。

でもまだ望みはありそうです(☆>∀σ)┘。

枯れてはいませんので、手を掛けてカワイがって行けば来年は花を咲かせて見せてくれるかも知れません。

今から楽しみにしていま~~す (ฅ'ω'ฅ)♪


    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
