
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

途中経過&キレイなお客さんが飛来(゜0゜)!

こんにちは!
も~初夏って感じの良い天気になりました。
今朝も早くから庭へ出てお花の手入れなんぞをしていますと・・
しばらく作業していますと もーなんだかモワ~~っと(υ´Д`)アツー で終了!

ツボミもジャンジャン開花しました。

たくさんツボミを付けていた「カクテル」
130509 (5)
130509 (4)

先日まで一輪だけ咲いていたのですがこの暖かさでイクツも咲いてくれました(*゚▽゚*)
ペネロープ
130509 (3)


こんなお客さんがヒラヒラと   いらっしゃいヾ(〃^∇^)ノ♪
130509 (2)
キレイな蝶々でしたので、お名前だけでも.......おしえて~~

便利な時代ですのでチョロっと調べれば分かります...「アオスジアゲハ」
10分程のご滞在でした。 ヾ(。・ω・。)ノ マタネー♪




ノロノロやっていますが ココまで出来ました (・ω<)。



    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
