
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大阪キルトウィーク2013&プロの薔薇は見事!

こんにちは!
今日も暖かく晴れていま~す!


気が付きます・・・来週ですね!

大阪キルトウィーク2013
        130516 (1)
コンビニエンスストアの端末で簡単に前売りチケットを購入できますので発売開始直後に購入しておきました。
「まだまだ先だなぁ~」なんて思っていましたがいよいよカウントダウン ヮクヮクo・ω・o!。



昨日も散歩がてらお出かけ
   130516 (5)
特に欲しいものが有ったわけでは無いのですが、大きな店舗内を見てまわるだけで、楽しく歩数も稼げます。

そして休憩 
    休憩
ikea会員はドリンクバー無料!!(゚∇^d)~~ Good!! 広いスペースで良いですネ!


帰りの三宮で・・・・
JRの駅名は三宮ではなく「ノ」が入るのですね~~???

JR三ノ宮にこんなお花のお庭が有ります。

夕方で薄暗くなってしまいキレイに撮影できませんでしたがプロが作った薔薇です。
花も大きく さすがプロ お見事!
  130516 (2)
       130516 (4)
  130516 (3)

一方
我が家の薔薇も頑張って咲いてくれていま~~す!
    130516 (6)

    130516.jpg
今年は引越しのストレスで安定しませんでしたが、来年は関西にも慣れてキレイなお花を楽しませてくれるかしらぁ~~o(*^^*)o楽しみ~~!


    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
