
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!猫のぬいぐるみ&来年こそは行きたいなぁ~

こんにちは!
良い天気になりました。
外に出ますと雨上がりのせいかモワ~っと暑く感じます。

昨日の日曜日は神戸まつりのメインフェスティバルでした。
午前中は薄日が差す時間もあり出かける準備をしていますと・・怪しい雲行きに。
間もなく「ポツリポツリ」・・残念ですがお出かけは中止に。

TVで神戸まつりの模様が中継されていたので観て見ますと・・
行かなくて正解かもって思うくらいの雨模様。出場された方が気のどくなくらいの雨。


コチラに来ます前は「横浜開港記念みなと祭 ザよこはまパレード(国際仮装行列)」なんていう楽しいイベントがあったのでよく出かけていました。コー言うイベントが大好きです 私

   来年は良い天気になりますよ~に (〃′▽`)オネガイ!!

そんなワケで予定が無くなりましたので黒猫を仕上ました。
   黒いフリースでつくりました。
お昼寝中のたんごと一緒に
       130520 (1)

    二つならべて
     130520.jpg



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
