
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

モノトーンのBag開始&げんきの丸洗い

こんにちは!
何だかもう「梅雨も明けますと暑いですね~~」みたいなお天気となりました。


こんな日は  (-_☆)チャンス!

げんき 丸洗い
マイッタにゃ~~(=TェT=)
      130522 (1)
猫は基本的に濡れるのがキライと言われていますのでストレスになるからNG!!!と仰る方もいらっしゃいます。

げんきは今年7歳になりますが、コレまでに2度ほどですがシャンプーした事があります。
通常はペット用のウェットティッシュみたいなモノをたまに利用しています。

今回も激しく嫌がる様でしたら止めるつもりでげんきにピッタリサイズの湯船にぬるま湯で薄めのシャンプー風呂を用意しました。
ささやかな抵抗はされましたが概ねげんきは大人しくしていてくれました。

少しの間 外で「ブルブルッ」とさせてタオルドライしました。
      130522.jpg



    ボクにピッタリのカラーだにゃ~o(^・x・^)w
          130522 (2)

この画像の撮影後 ずぶ濡れのげんきを見てどこか危険な空気を感じている様子のたんごに・・
「次はお前の番だ~~~!」
と言ったところ大急ぎで逃げて行きました 

・・・やっぱり言葉が分かるのね たんごは ヽ(´~`; ォィォィ 笑。



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
