スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大阪キルトウイーク&大阪ナイト

こんばんは!
珍しく夜の更新となりました。

なぜでしょう??

ここに行って来ました。
大阪キルトウイーク2013
入場しますと左下に見た会場
     キルトウイーク (3)
関西のイベントは初めてですので果たしてどんな様子なのか予想が付いていませんでした。
ガラガラに空いていることは無いと思っていましたが初日のピークが終わったタイミングのためでしょうか、ご覧のような感じでした。

全体的に照明が東京ドームのイベントと比べてやや薄暗い??と感じました。こんなモンでしょうかね??
私のイメージ(思い込み)ですと関西のイベントですので会場も作品もハデハデなんて想像していたのですがそんなこともありませんでしたd(‥〃)o。

作品に居たっては、とても細かく手の込んだものばかり。作者さんのpassionがビシビシと伝わる様でした。お陰様でとても良い刺激となりました。
さあ明後日から私もしっかり頑張ろう!!(←なぜ明日からじゃないの??)(ノ∀`)っぷ

沢山の皆さんで賑わっていました。
作品も展示されていました。作品撮影はNGです。素晴らしかったですよ!!
ご本人も衝撃的にお綺麗です
大阪

 
私はメッシュの持ち手を購入して会場をアトに大阪なんば方面へ
せっかくですので一泊してかえりま~~す。

夕方チェックインしまして、暗くなってからゴソゴソと行動開始!
 
ベタなところへ行ってみますと・・
   大阪 (2)
この辺りはいつ来ても凄い人 人・・・。

何処かでお目にかかった事の有る様な無い様な・・ロケ中
     大阪 (3)
歌を歌っている様子でした。

このお方も久しぶりの再会でしたがお元気な様子
顔色もとても良いです 笑
     大阪 (4)

もう少し足を延ばして
     大阪
通天閣アタリヘ
予想に反して夜(閉店時間)が早いのでしょうかね??何か食べようかしらと思っていたのですがジャンジャン!シャッターを下ろして閉店の準備をされていました 
    閉店/(‐。‐)\ガラガラ W(゜O゜)Wワオッ!。

次回は早めに出かけて見ま~~す(*^□^*)♪


     ランキングに参加中ですclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                 ありがとうございました。

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。