
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

座布団にするな~!&大きなお友達が使います

こんにちは!
昨日、九州南部と北部、四国、中国地方が梅雨入りしたと発表がありましたが本日こちら近畿と東海地方が梅雨入りしたと発表がありました。
平年に比べると、近畿は10日、東海は11日早い梅雨入りだそうです。
早速ポツリポツリと降り始めました。

げんきが占領中!!
アトで返してね
    130528 (3)



IKEAで KROKIG買いました。
1990円也-意外と安い!かな??

      早速 げんきによりますキビシ~く検査中
      130528 (1)
小さなお友達用との事ですが、大きなお友達が使ったていいですよね~~~ 笑
見た目以上にしっかり出来ています。重たいですし・・


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
