
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

楽しかったわ~!!大原そして神戸

こんばんは
昨日、今日と妹と従妹が遊びに来てくれました。
時間の許される限りでしたが タップリ楽しめました。

京都で待ち合わせて三千院へ直行
バスを利用しまして小一時間 楽しくおしゃべりをしていますとあっという間に到着
     三千院 (2)

今の時期は緑色がキレイなお庭!
    三千院 (1)


童地蔵
  三千院4


    三千院

ホンモノの大原女さんにはお会い出来ず・・・その代わりに
      三千院 (3)


他にも行きたい所が沢山有りますが、この後神戸の我が家へ向かいました。

1泊していただき、今日はもうお帰りになる日です。 本当にあっという間・・・・
もう少し長めの滞在ですと案内したい場所が沢山有るのにな~~


帰りは神戸空港までかる~く観光しつつ送りました。

ホンのさわりだけの案内しか出来ませんでした ハーバーランドへ

開業したばかりのumieとアンパンマンミュージアムの効果でしょうかMOSAIC界隈は賑わっていました。

    130601 (2)
小さなお友達がいっぱい

一方 大きすぎるお友達の私たちはこちらへ 笑
    130601.jpg

   130601 (1)
スカッと晴れていれば最高ですが・・今回はパス また今度のお楽しみに

ソフトクリームをセルフで盛れるコチラも混雑
      130601 (3)


あっという間に、予約してある時間が近づきましたので元町の某レストランへ向かい早めの夕食を済ませ神戸空港へ。

今回は遅い時間の便を取りましたので、まだ自宅に着いたと連絡が有りませんがお二人とも楽しめたかなぁ~


チクチクの方はサボってしまいましたので明日から頑張る~~かも 笑。


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
