スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

持ち手も作ります&庭やらネコやら

こんにちは♪

雨が降る気配がまったくありませ~~ん
梅雨の晴れ間ばかりですね~~


お外大好きなたんごを連れて外へ
 
いつもの岩で爪をガリガリ~~~

満足じゃ~~
130605 (1)
お花が寂しくなって来ましたがこれからの主役 紫の小さなお花 ルリマツリ 手前がナスタチウム


更にもう少し経ちますとノウゼンカズラが咲いてくれる事でしょう

現在はまだこんな様子
130605 (3)
このノウゼンカズラも横浜からの植物です
既に昨年の夏場に咲いてくれましたので今年も咲いてくれるでしょう!!

その昨年このノウゼンカズラ咲いた画像が有ったはず・・が

見当たりません(=x_x=) ニャ~イのだ   その代わり こんな画像を発見!!!


造園業者さんに土壌改良などなどを済ませていただき少しずつ横浜から植物を移動させていた頃です。

7往復はしたでしょうか??今思い返しますと意外と大変でした・・( -_-)遠~~い目
 

植えた頃はちょうど一年前・・・・・・
こんなでした
庭の様子 昨年

OH!...なんという スカスカ~~~な庭 笑



           。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


130605 (2)
大阪キルトウイークで唯一購入した持ち手を試しにかる~く付けました 結果は・・

「ほら やっぱりダメ~~~!」 気が付いていましたが 硬いし しかも光っているし~~ 笑

持ち手は自作して、布で柔らか~い感じを目指しま~す。



いつも通りすがりの野良ちゃんに驚かされているげんきですが、試しに外に連れて行った たんごでも驚くのか実験!!
130605.jpg
ちゃんと自分の家のネコだと分かっているようです
「ぜんぜんビビらないよ~ニャにやってんの~??」って感じでしょうか?? 笑



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。