
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

m(_~_)mカタヅケマシタ&げんき タマラ~ン!

こんにちは♪
今朝は強い風の音で目が覚めてしまいました。
外は夏の日差しです m(=^x x^=)マブシイニャ~~~

やや出遅れてしまい雲が出て来ましたが スゴイ青空と日差し
 130612 (3)


季節は着々と夏へ向かっています。  只今 ひざ掛けを仕上げ中なのですが・・どうしようかしらねぇ~~?


そろそろキビシクなって来ました・・暑い~~~

膝に広げてチクチク・・・アチィ~~(=゚ρ゚=)ボヘーー  汗
       130612.jpg
「そろそろ暑くなってきた事だし急いで仕上なくてもいいんじゃない?じゃ~しまっちゃいなYO!」

オヤ?!いま何か聞こえた気がします・・↑悪魔の囁きΨ( `▽´ )Ψケケケケケ♪.

完成出来なくて残念ですがいったん片付けてしまい涼しくなったら再開しま~す!

夏場は小物作りをしてみま~~す


              。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


人を選んでいるのね~~やっぱり


私はこんな事をさせてもらえませんが、息子にかまわられるのは大好きなげんき

「お~ヨシヨシ」とナデナデ攻撃開始!
       130612げんき


ん~そんな所をナデナデされたら・・・
「おぉぉ~~こりゃ~たまらん 気持ちがいいニャ~~!」
       130612げんき (2)



最終的には気持ちが良すぎて 大口を開けて「ガオォ~~」みたいな顔に・・・笑
  130612げんき (1)



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
