
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

カバー始めました&次はコレが壊れました。

こんにちは♪
昨日に続きまして今日も朝からギラギラ~~ 今日も暑くなりそうです。


早くも げんきもノビていま~~す

          13613 (2)


暑いニャ~~(=xェx=) ドウニカシテチョ~~ コレから夏本番なのに大丈夫? げんき!




何か届きました 

昨日注文してもらい24時間なんて掛からないで東京の秋葉原のお店から到着!!
何という早さでしょう!!恐るべしネットショップ!!しかも安いし・・どうゆう仕組み??
          130613 (1)
先日は掃除機がダメになり新調したばかりですが今度は電子レンジ・・・・重なるときは重なりますね~~


某サイトで注文してもらったのですが「売れ筋ランキング第2位」「大幅値下げランキング1位」
だそうで3万円弱 って安すぎでしょう そろそろモデルチェンジなのかしらねぇ~~?

今の私には完全にオーバースペックですが10万円オーバーの商品もあります。売れ行きがナカナカ好調なのだとか。

私がバリバリの主婦??でした昭和の頃だって10万円位はしてましたよね~~確か 
アノ頃はいわゆる「オーブンレンジ」なんて呼んでいました。

以前に息子から今どきのオーブンレンジは「水蒸気で焼くんだってさ!」・・・と聞いた事がありましたが
私「過熱水蒸気・・・意味分からん???」・・笑


私もその昔はパンやらアップルパイ、マドレーヌやらクッキー・・・イロイロ作っていましたのでフル活用していました。

もう暫くパンやお菓子作りもしていませんので今回購入しましたこのレンジでも完全に宝の持ち腐れかも知れませんね~~。

この機会にまたはじめてみましょうかしら・・・?



箱から取り出し 設置してもらいました  予想外・・・意外とコンパクト 
  13613 (1)

早速試したくなりまして・・・・
なぜか お芋をスチーム機能で蒸かしてみました  上手に蒸かせました!ヤル~~



もー暑くてヤリカケですがひざ掛けを断念しました。
コレをはじめました! 
          13613.jpg
先日IKEAに買い物に行きキッズ用洋服スタンドのKROKIGと一緒に安~いクッションを2つ買いました。
そのカバーを作っていま~す



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
