
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お待たせ!チェリーちゃん&今日も夏空!

こんにちは♪ ハワイに来ていま~す!完全に妄想です。
あまりの暑さの為 幻覚が見えてしまいました 笑 ☆ヾ(-Θ-:) チョイト シッカリシテ!
           130614 (1)
今日も快晴!暑くなっていま~す!!


早くも沖縄地方の梅雨明けが発表されましたね!平年より9日早い梅雨明けだそうです。

そんな中我が家の8年モノのハイビスカスが咲いてくれました!
ヤハリ 今日の様な夏空が似合いますね! ハワイへ行った夢を見てしまいました 笑



おやおや~~?
珍しくげんきの姿が見当たりません・・・・さてはトイレタイムかしら・・

なかな顔を見せないので探してみますと・・・居ました(○σ´∀`)σミィ~ッケ♪

時折風が抜ける時に呼吸するようにカーテンが「フワ~ フワ~~」と揺れる北側の窓辺でお昼寝中でした。
「起こしちゃったね ごめんね!」
           130614.jpg
いつも感心しますが冬場の暖かい場所 夏場の涼しく過ごせる場所は一体どこなのか・・
よ~く分かっているのですね~~!



                 。。。。。。。。。。




クッションカバーは
ただ今 こんな感じです
           130614 (2)
今回センターに使ったチェリーのプリントの布は以前に友人からの頂いた布で・・・既に20年もの間大切に保管してありました。

も~今回のクッションカバーのために取ってあった布と言っても過言では有りません!!
・・・・・ ↑↑言いすぎチャウ?!笑

このチェリーちゃん デビューまで長く待たせてしまいました。
きちんと仕上げるのが私の務めです。

今日も猛暑日になり暑くなりそうですが手を抜かずしっかりo(-`д´- o)ユキマショウー!



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。









(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
