スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

もう一つの図案は?&お花に一雨

こんにちは♪ 
久しぶりの梅雨空となりました
ここ数日の猛暑から開放され一雨降り、気温がグゥ~ンと下がり快適!!

寄せ植えにも天然のシャワーをいただきました。
トレニアも沢山咲きました!
 130615 (1)




雨に濡れたディンティ・ベス  一重咲きの薔薇です。

先日は一厘だけでしたが今回は3厘同時にパッと咲いてくれました。

          130615 (2)

放っておきますとツルバラですのでニョキニョキと伸びてしまいますので時期が来ましたらバッチリと剪定・誘引しておきます。

現在はまだヒョロヒョロとしていますがそのうちに太~いシュートが伸びてしまって難儀しないようにしないとなぁ~。


もう一つのクッションカバー・・図案はカボチャとパンジー 謎の取り合わせ 笑
 130615.jpg

プリントされている英単語にHarrison Parkやマスカティン郡 (アイオワ州)と有りますので、なにか縁が有るのかもしれませんね!

気になりますので少しだけ調べましたがその関係は不明でした・・
     
        ・・謎は深まるばかりです 笑



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。