
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

一つ目が完成!クッションカバー&お花チェック!

こんにちは♪
現在雨はポツリポツリ程度の降り方ですが間もなく大荒れとなるのでしょうか 
明日も台風4号が横切ってゆく予報ですので油断は出来ません。



そんな悪天候の中ボチボチとチクチクしておりました・・・


先日ポートアイランドにありますIKEA神戸でお安~いクッションを買ってきました。

そのカバーを製作中でしたが、一つ目のクッションカバーが出来上がり~~!

          130620カバー

今日はこれから2つ目のキルティングに入りま~す



外へ行きたいけど どーかなぁ~   (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

雨が殆んど上がっています 今がチャンス!

お庭のチェックをしてみましょう


まずはこのコから・・

確かに植えたハズよ!ピンクのカラーは何処へ・・と心配していましたが・・

真白でしたカラーがだんだんピンクに変身!

このコがピンクちゃんだったのね~~色がだいぶ濃くなってきました

              130620.jpg


つぎはコチラ

先日はまだツボミでしたがこの雨の中健気に咲いてくれました

ギボウシ  * ワァォ!!。+。(゚∀`ノ)p。+。 ゚+。:.
          130621ギボウシ



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
