
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クッションカバーを仕上げ中!&試しに焼いてみました

こんにちは♪
今朝は台風一過でスカッと良い天気になる事も無くナンだかドヨ~~んとした空模様に。
・・寒いは言いすぎですが涼しいです!  長袖を着用していま~す。


昨日
クッションカバーの仕上のミシンがけには少し時間が足りません。

ですが何もしないのもナンですので・・・

半端に時間が空きましたのでイロイロパーツを切り出していますと・・・だんだんげんきが布を占領

  そしてとうとう乗っ取られてしまいました 笑  けけけっΨ(`∀´    ムム~ジャマ猫め!

ゴハンが欲しいのだそうです。 物凄いアピールです 私の顔をゴハンをくれるまでじーっと目を逸らさずに見ています。コレにいつも私は根負けしてしまいます。

負けたよ!(ノ_ _)ノ  げんきの粘り勝ち o(=^0^=)oヨッシャ~~! 


 130622 (2)



クッションカバーは
ミシンで仕上て 間もなく出来上がり!
 130622 (3)


               。。。。。。。。。。。。。。。。。


試しに焼いてみました♪ 
 130622 (1)
先日届きましたがまだオーブンのチェックがまだでした。

久々に焼いてみましたがなかなか楽しかった~~~~!

実際に焼いてみた感想ですが底から3cmは均等に一回りグルッと綺麗に焼けていますそして上部の膨らんだ部分はややムラが出ましたがしっかり中まで焼けていますのでOKでしょう。

色々な種類を焼いて試してみれば答えがでますが、きっと膨らむ系のモノより、タルトを焼いたらピッタリ! 綺麗に焼けそうな予感がします!!

操作も直感的に使えます。コレはなかなか面白い道具が手に入りました。

体重が増えすぎない程度にイロイロ作って見よう~~っと!! 

・・・・・※これは個人の感想です。  
                   ってテレビCMか!ヽ(´~`; 笑



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
