スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

テーブルセンター仕上中&お花などなどなど。

こんにちは!
今朝は曇り空 久しぶりにちびこを連れ出してみました。

         130628 (2)
画像右上のモクレンの花ですが時期ハズレだとおもいます。
何か不吉な事の起こる前触れ・・予兆なのでしょうか?? オソロ(恐゚゚Д゚゚怖)スィ~!!!ブルブル

少し調べて見ますと「この時期ハズレにモクレンのお花が・・・!」と仰っています方々には共通点があります。

それは我が家の様な「紫色のモクレンのお花」が咲きそうです! または咲きました!と有ります。

そんな事を踏まえまして気をつけて歩いていますと確かに我が家と同じく今頃にお花が咲いているお宅も見つかります。ヤハリ紫色のお花です。


結論 
紫色のモクレンのお花は夏場にもう一度咲く(らしい)。

オカルトチックな現象では無くて良かったわ~! 紫のモクレンは2度オイシイって事ですね!!



今朝のカサブランカ
         130628 (1)
庭先で「ん~~そうよ!!これこれ!」とそれはそれは甘~~い香りを楽しませてくれています


清楚で美しいこれからのお花
セイロンランティア
 130628 (3)
5枚の花びらを持つ直径3cm前後の可愛らしい純白のお花。


キルティングも終わり仕上中です
         130628


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。