
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

15年が一枚に&ひらつか七夕まつり

こんにちは♪
暑くなりましたもうすっかり夏ですね!


15年古くからの友人Mさんから謎のメールが画像付きで届きました。

何でも足掛け15年だとか。全部一人で・・という事ではなく知人の皆さんの仕上げたモノを彼女が大きな一枚の作品に仕上げたのだそうです。
「へ~こんな大作を手がけていたんだ~~!すっごーい!!」
・・と思っていたところ その知人の中に私も入っていたとのですが・・
覚えていません (´;ェ;`)ウゥ・・・

そう言われて見ますと参加した様な気がしてきましたが...。?



もう一通画像付きメールが・・今度は息子からです

朝一番の飛行機で横浜に行っていたのですが、せっかくですのでに足を延ばしたのだそうです・・

第63回 湘南ひらつか七夕まつり

130706七夕 (2)
横浜に居りましたときは、何度も行っていました。ものすごく懐かしく思います。

     130706七夕
タンメン??


イロイロな話題がてんこ盛り
 130706七夕 (4)

薄暗くなりますと・・
130706七夕 (3)
いつも日中ばかりでしたので夜は行った事がないのです。
凄い人の数ですね~大混雑 も~ウジャウジャ 笑


    ランキングに参加中ですclickしていただけますと幸いです
             ブログランキング・にほんブログ村へ
               ありがとうございました。











(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
