
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コットちゃんに夏の衣装を作ります

こんにちは♪
良い天気~~暑い~~(;´ρ`A)



昨年の寒い頃に隔月刊出版されています「コットンタイム」のコットちゃん。
グレーの子は我が家のげんきに見立てまして作りました 
男の子なので「コット君」。

最初にこのコットちゃんを扱った号ではコットちゃんの本体のみの「はだかんぼう」の状態までの記事でした。

その頃の季節は冬の寒~い時期。可哀想過ぎます。 

コットンタイムさん「暖かいお洋服まで載せておいてくれれば気が利いているのにね~~!」
・・・でもそこにはきっと、「伸ばし伸ばしで引っ張って行け~~!コットちゃんが寒かろうが知るか~~!」という恐ろしい大人の事情があったのでしょう 笑 ヾ(ーー )オイオイ



でも私の可愛いコットちゃんに何か着させてあげたいと言うのが親心です 笑

型紙がないのですから自作する他有りません!
そこで私はこのオーバーオールとセーター&ソックスを自作しました。

以前の記事1 や以前の記事2

その後 間もなく女の子のコットちゃんも仲間入り。
そしてクリスマスにはサンタさんの衣装を用意しました。
サンタさん1 サンタさん2 そしてサンタさんの衣装で2ショット


そして今朝のコットちゃんとコット君

(コットちゃん)「日焼けしちゃうよ~~~~ 」
(コット君)  「さすがにセーターは暑すぎる~~~」

(3nekomama)  「ハイ ごもっともです なんとかしましょう!!」 
          
この真夏に今度は暑くて可哀想です・・・

夏の衣装をプレゼントする事にします・・・。

またもや型紙が有りませんのでわたし流です。  現在鋭意製作中!!!!



コチラは・・・・・

あまりの暑さにホンモノのネコ げんきもこの通りのダラケップリ
130712 (1)

_________アジィ~~(=x_x=) モウダメ~~


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
