
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

シェル型Bag製作開始&BARUCさんのチーズドーム

こんにちは♪

一泊二日の夏の京都で楽しんで来ました。
普段から特に運動をしていないのですが意外と歩ける事に今回の京都旅行で気が付きました。
「ドコも痛くならないし私もなかなかやるジャン!」と気分を良くしています。
歩数計によりますと1日観光して1万5千歩前後カウントされていました。

針仕事は座っている時間が長い趣味ですので運動不足になりがちです。
今の体力を維持するためにも無理のない程度のウォーキングをして見ようかしら・・。

そうは言いましても今は間もなく盛夏を迎える頃です 日中は猛烈に暑いですし、強烈な陽射しに”こんがり”と焼けてしまいますので陽が落ちた涼しくなってからが良いかな~。


シェル型Bag 製作開始しました!
         130721.jpg
先日コットちゃんの浴衣を作った同じ絣の生地を使います。
手の込んだ作業は有りませんので早めの完成になる筈です。



BARUC(バリュック)さんのチーズドーム
         130721 (1)
初めて購入してみました。チーズドーム(小)600円也-
いつも横目でチラ見して気になっていました。

切り分けて食べてみますと・・しっとりとしていてあっさり系のチーズケーキといった感じでしょう。
お腹が空いていたら丸ごと食べてしまいそうなサイズです。

Topにホイップクリームが絞ってありますが、センターがズレているのはアジですよね~~!


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
