
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

もう一枚キルティング&秋の便り タマスダレ

こんにちは♪
薄曇りの空 蒸し暑いです~~。
時折 陽が射しますがもう真夏のそれとは違います。


私は2枚目のキルティング中です げんきはお昼ね中です~~
         
 


秋の知らせがココにも・・ タマスダレ
         130830 (2)

私が植えたお花ではなく雑草系のお花です~~白いお花がなかなか可愛らしいですなぁ~~

「ゼフィランサス」「レインリリー」なんて洒落た呼ばれ方もしますが”有毒”なのですねぇ~。
葉を食べられるノビルと間違いうっかり食べてしまいますとエライ事になるとか・・(( ;゚Д゚)))コワ。



げんき お花畑にて~~
         130830 (1)
嫌がるかしら??と思いましたがポーチュラカの鉢植えにげんきをのせて見ました。
変な顔をしていますがまんざらでもない様子~~笑。



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
