
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バスケット用に&花火やらキャットテール・・

こんにちは♪
今日も暑い~~=(+:+)=

やっぱりこの時期には良いですね~~~
昨夜は神戸でも大きな花火大会(第43回みなとこうべ海上花火大会)でしたがそちらへは行かず・・

出先からの息子のお誘いで穴場の花火を観て来ました。

たくさん写真を撮ったのですが意外と難しいですね~~ピンボケばかり~~(=TェT=)
そして厳選しました3枚!! 笑(これだけしかキレイに・・略)
         130804 (2)

花火の打ち上げ場所の直近で観させていただいたので頭上の真上で開く花火を見上げる格好に・・。


         130804(1).jpg


         130804 (7)

この最後の「スターマイン」は頭上からまるで網を掛けられる様な感覚でした。
漁師さんが使う投網が綺麗に開くみたい!!
まるで私は捕らえられる”お魚”!!(^o^;オイオイ・


キャットテール
モシャモシャが可愛い~~~これは前回の最盛期の様子(7月)
キャットテール130705
         


また新たな尻尾が育っています
         
赤いほうですよ~~グレーのはホンモノの「キャットテール」です _(^^;)ゞミレバワカル....


このバスケット用に製作中です~~
130804 (5)





ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
