
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アイロンがけ中&バラ、ブルーベリー、氷枕で昼寝

こんにちは♪
晴れて暑くなりました~~

明日辺りからちょうどお盆の頃に暑さのピークがやって来るのだとか・・。
関西でも35℃オーバーの日もある様ですね~~注意注意!!


バラの様子
          130805 (3)


どうにも生育が悪かったので、移動させて様子を観ますと実が付きました~~
ブルーベリー
         130805 (1)
コレだけ~~寂し~~~い 
目がよい鳥さんにお裾分け ド~ジョ♪(ノ∇`* )オタベナサイ


ボチボチやっています~~
繋ぎ終わりましたので、つぎはアイロンがけ~~小さいのですぐオシマイ ε-(^、^; ほっ.
         130805 (4)


げんきは氷枕でお休み中
こりゃ~タマラ~ンにゃ~~Zzz(=^--^)。o○
 130805 (8)



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
