
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

猛暑に強いお花、弱い私と猫はグッタリ(=x_x=)

こんにちは♪
暑さのピークに突入~~朝から予報の通り 温度計の目盛りもグングンUp!
きっと夕方のニュースでは各地の「最高気温記録更新!!」なんてニュースが流れる事でしょう!!
ちなみに現在お昼前の温度計は33℃を既に越えています(我が家調べ)。

さすが!!こんな暑さもへっちゃら~~~
ますます元気な様子のハイビスカスとサマーデプラのツーショット
         130810 (2)


一方 コチラは暑さに弱い~~げんき

早くも~~ノビてしまいました~~(=x_x=) アジィ~~~
         130810.jpg
先日、獣医さんにお聞きしました様に氷枕で熱中症を予防しています。
人間と同じように脇の下などにタオルに包んで当てています。
・・猫も脇の下って有りますよね~~~たしか??笑


写真を撮るために外に出ましたがまだ午前中だというのに危険な暑さです。
陽射しもジリジリと極悪な感じ~~~自慢の肌がダメージを受けてしまいます 笑。
出かけようと思っていましたが中止にしました~~。きっと正解なハズ~~


ドコにも出かけないで今日はおとなしく巾着を作ってみます。
         130810 (1)


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
