スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パイピングを&秋の気配・・タカサゴユリ

こんにちは♪
今日も晴れて暑くなりそうです・・が季節は着実に・・

昨日も暑い一日でした 陽が沈み私もホッと一息 ε=(-。 ホッ
チョロっと外に出て見ますとオヤ・・っと??・・何処か涼しげな空気。 
昨夜の風に秋の気配を感じることが出来ました。
季節も進みつつありますね~~~

そんな夜が明け今朝の庭先にも秋の気配・・
季節が変わる事を教えてくれる「タカサゴユリ」が咲いてくれました。
暑すぎた夏の終わりを告げています。

         130818 (1)
このタカサゴユリは私が植えたのではなくドコからとも無く我が家にやって来ました。
イワユル「ど根性系」のお花ですので空き地はモチロン、道路や塀のつなぎ目などの「なんでこんなところに咲いているの??」と思う場所に自生しているのを見つける事が出来ます。
タカサゴユリは根性のある強い子ってことですねぇ~~~。

この子も「根性のある強い子」になって欲しいなぁ~~~
         130818 (2)
眩しい顔のげんき (=/_+=)/マブチイニャ~~



グルッとパイピングをして完成です
         130818.jpg


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。