
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

デジカメケース&げんき 獣医さんへ行く

こんにちは♪
昨日今日と見事な青空が広がりますます良い天気となっています。



昨日はげんきを獣医さんへ連れて行きました。
         130820.jpg


前回にいただいたお薬を飲み終えた事で改善されているのかが心配でした。
もし更に体重が減っていたり熱が有るようでしたら血液検査で更に詳しく調べる・・というお話でした。


問診で様子をお話しまして  ・・体重からチェック
息子「少し重くなったと思うのですが・・だいぶシッカリして来た様な・・来ない様な~」
先生「前回と同じ 2.15Kgだね~ 次は体温を測りましょう~~」

息子に押さえられたところで また今回もオシリへズブッと ・・笑
待つこと1分間・・・これが意外と永く感じます~~

先生「38.8℃  平熱になっていますね」
「熱も下がっていますし、もし体重が更に減っていたらと考えていましたが体重も減っていないですので血液検査はしなくて良いでしょう」との事でした。

悪い結果が出たらどうしようと思っていましたがコレでやっと ε=(´▽`)一安心。


いつものデジカメが不調になりましたので以前使っていたカメラを探しますと・・
         130820 (2)
以前にご覧いただいたかもしれませんが・・こんなケースに入っていました。
いくつも作ったハズですが手元に残っているのはこの一つだけの様です~~


早速バラを撮って見ました
         130820 (1)
岩の上にげんきが居るのですが ・・・色も岩みたい~~
げんきは痩せてガリガリ君ですので岩と同化していますが分かりますか~~?


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
