
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

風車のトップで&太れ~~げんき!

こんにちは♪
昨夜は暗くなってから雨が降り出しました  本当に久しぶりの雨。
今日の気温は30℃をきって28℃ (~∀~o)涼し~ぃ♪
         130824.jpg


               。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨日の記事「トアウエスト」散策の続きです。

暑い街中を歩き回りますと欲しくなるのが冷たいモノ~~
何件もステキなカフェの前ををグッと堪えて通り過ぎ・・・

神戸にしむら珈琲店中山手本店へ
何度もお店の辺りをウロチョロしていましたのでいつかきっと・・と思っていました。

神戸を中心に沢山の店舗を展開しています老舗の珈琲店です。

          トアウエストへ2


こんな入り口です~~
 トアウエストへ2 (1)
店内は冷房も良く効いています~~熱~~いオシボリも気持ちがいいです。

案内されました席に着き 周りの方のオーダーされているモノを観察・・やはりホットコーヒーの方が多いようです。専門店ですのでおいしいのでしょうね~きっと。

熱いコーヒーはまた今度寒~い時期の楽しみにしまして注文しましたのは・・

灼熱の中の散策を歩き回りましたので も~暑いの暑くないの・・迷わずフラッペをオーダーしました。

出来上がる直前には「にしむら珈琲店」と名前の入ったひざ掛けを用意してくれました。
 トアウエストへ2 (2)


一緒に行った息子(案内役)はカフェフラッペ私は抹茶のフラッペをいただきました。
 トアウエストへ2 (3)
こんな涼しい日に見ても・・アレですね~~~笑

せっかく雑貨屋さんに行ったのだから可愛い小物でも買えば良かったのですがナゼか三宮のハンズで・・
 トアウエストへ2 (4)
げんきへのお土産ばかり~~
お口に合うかどうかわかりません・・ 気に入ってくれるかなぁ~~?

ただでさえ体が小さいのに痩せてしまい2kgチョイしか体重が有りません。
げんきにたくさん食べてもらい少しはガッシリと格好良くなって欲しいのです 母の願いです~笑。


天気も悪く 涼しい今日はチクチク日和です~~
風車のトップが出てきましたのでこれをBagに仕上てみます~~。
         130824 (1)



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
