
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

もうキルティング中~&大雨の前に

こんにちは♪
今日はやや強めの雨が降ったり止んだりしています 時折風も吹き付けています・・

テレビを観ていますとテロップがでました 「ティロリロ~♪~」←あまり似ていません 笑
大雨の予報が出ましたので・・倒れてしまいそうな鉢植えを玄関内まで入れておきました。


         130825 (2)


雨が弱くなったタイミングを見計らって・・
風雨で落とされてしまいそうなお花は切花に。
         130825 (3)



切花にしましたバラに付いていたカナブンをげんきに・・

「げんき~~♪」ネコだって呼べば走って来ます~~ 
自分の名前だってちゃんと分かっているのです~~賢~~い!!←完全に親ばか 笑
         130825 (1)
この頃 ムシが大好き~~~男の子っぽくなって来ました ....でも食べないですよ 笑


もうキルティング中~~早~い!!
         130825.jpg
まぁトップはず~~ッと前に出来上がっていましたので・・仕上るだけですので当たり前ですね~~。



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
