
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!コットちゃんに秋の新作をプレゼント!

こんにちは♪
今週の半ば頃からはグッと秋めいてくるとの事でした。
秋本番へのカウントダウンですね~~紅葉が楽しみになってきます。


コット君に新作のプレゼント
   寒くなる前に間に合って良かった~~
以前にも作りましたが今回もソックスで作りました~
         
         130930 (2)



沖縄で買ってきました~~
  琉球ガラスの一輪挿し  お花の飾りは取り外せる様になっています~~
         130930.jpg



今朝植物の点検をしていますと思わず声を上げてしまいました~~
ギャ~ァァァァ~~!!
(画像クリックで大きな画像になります ムシが苦手な方は決してクリックなさらないで下さい 笑)
130930 (1)
葉っぱが何もなくなって丸坊主になっています・・フンらしき黒いモノが落ちています・・
    その真上にいました~~しかも2匹も~~!!!


 じぇじぇじぇじぇ!おおきな芋虫\(‘jjj’)。。あまちゃんは先週で終わってしまいましたね~
毎日楽しみにご覧になっていた方の中にはドラマが最数回を向かえたことで
その喪失感から”あまちゃんロス症候群(あまロス)”に陥る方が続出しているとかいないとか・・。


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
