
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

もう少しで完成!&九月 雨のスタート

こんにちは♪
9月になりましたね~~雨降りのスタートとなりました。
我が家の温度計は25.5℃ 涼しいと言うよりもヒンヤリ~~

関東では今日も暑いようですね~~
東京の最高気温が36℃なんて予報が出ています。

そんな35℃オーバーの猛暑の中 昨日は「浅草サンバカーニバル」だったのですね~ 
私もこれまでに数回出掛けた事があります スゴイ人、ヒト、ひとでした。

サンバのイメージとしましてあまりにも涼しい日の開催では
気分的にシラケてしまいます ( ̄______ ̄)。
そうかと言ってあまり暑いのも困りモノですね~~昨日は熱中症で救急搬送される方もいらっしゃった様です。
朝から懐かしい想いでニュースをみました ( -_-)ナツカシイナ~




今朝 雷雨の中のハイビスカス

         130901 (1)
晴れた空の暑い日が似合いますね~~やっぱり



お天気も悪く外出しません 涼しいですし・・ボチボチ捗る針仕事  笑
         130901 (2)


登場機会が一番少ない ちびこ
         130901.jpg
オッサンではありません 女子です 笑

お腹が空いた時しか姿を見せません 珍しく撮影成功~~!



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
