
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!横長のポーチ&クッキー 焼きました

こんにちは♪

横長のポーチに仕上がりました~~!!
         130904 (2)
キルティングまで終わっていましたので仕上るだけでしたのでアッと言う間の完成でした~~
書道の道具入れにも使えそうなサイズです・・すぐに汚してしまいそうですねぇ~~
__私 最近 練習していません 先生ごめんなさい~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


プレゼント用に以前に作りました 硯入れ
 130904 (4)



クッキーを焼きました
         130904 (1)
すっかり涼しくなりましたので久々にやる気が出ました~~

気分はもう 食欲の秋 ~~


げんきは寝るしかない様子___予報の通り荒れて来ました 外は雷雨です~~
         130904.jpg
 

               _______________

悲しいお知らせが届きました それも連続で・・

若き日の私もパッチワークのお教室に通っていました。
その頃からの友人の一人のお宅には黒猫の女の子が。
名前は「めいちゃん」。ご家族にそれはそれは可愛がられて居られました。
残念ですが8月の末に17歳3ヶ月と3週間の命を全うされましたとのお知らせでした。
そして昨日は、5匹のネコちゃん達と暮らしています妹のところの「ちび君」。
もうすぐ15才 誕生日が目前の急死だったそうです。
神経質なネコちゃんだった様で「来客があると隠れちゃうのよぉ~」との事でしたが私が訪ねた時には出てきてくれて、ダッコまでさせてくれたのでした お話もしましたねぇ~。

暑すぎた夏を乗り越えた所だったのに・・・辛い知らせでした。



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
