スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

扇子入れ&金平糖?とアメリカノウゼンカズラ

こんにちは♪
雨が降ったり止んだりしています 予報の通り昨日は貴重な晴天だった様です。


昨日は良い天気の中 トレーニング散歩がてら歩いて来ました~~
すっかり秋めいて大汗をかく事も無く、気持ちよく散歩が出来ました。

昨日は我が家のピンクのノウゼンカズラをご覧いただきましたが散歩の途中に立派なノウゼンカズラを見つけました。
       アメリカノウゼンカズラ
         130907.jpg
もう~このサイズですと”立派な樹木”ですねぇ~~
背丈は3m近くありそうです アメリカンサイズですねぇ~~。

オレンジ色の花 近くに寄りますと
         130907 (3)
お花もブリッと大きく肉厚で遠目には実がなっているように見えました。



白い実がイッパイ!!
ヒバ
         130907 (1)

金平糖みたいな実です~~(個人的には苦手な見た目~~笑)

         130907 (2)



センスが良いかどうかはともかく少し切れ端が出ましたので扇子を入れておく簡単な袋を~~
         130907 (4)



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。














スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。