
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!みぎわさんの~?&プロスペリティ

こんにちは♪
30℃には微妙に届きませんが、少し動くとまだまだ暑いです~~

良い天気! 青空とプロスペリティ
         130911 (2)
暑い暑いと言いましてもすっかり秋の空です。


コットちゃんに着てもらいま~す!
           

なかなか可愛らしく出来たかも~~と喜んでいますと・・息子が余計な一言を~~~

「アレ?~なんか似てない???」
「ちびまる子ちゃんに出てくる 花輪君のことが大好きなブサ○クな子誰だっけ??」
130911 (1)
息子はパソコンのキーボードをカタカタして・・・ナンやら検索
「この子だよ  そうそう~みぎわさんの服!」


「いいえっ 全然似ていません! ・・・よね?~~~」笑

↑お借りしました


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
