
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

手作りのカエルちゃん 美味しいウサちゃん げんきちゃん

こんにちは
今も台風情報を観ていますが各地で大きな被害が出ています お見舞い申し上げます。


私の所では幸い風雨がやや強い程度。
いつもの様に鉢植えなどを屋内に入れておきましたので特に被害もなく済みました。


既に台風一過の晴天となっています
げんき 散歩中~~
         130916 (3)
肩の辺りが逞しくなりオトコっぽくなって来ました~~
体重も増えているハズです 獣医さんへ行くのがチョッと楽しみ~~



横浜旅行でイロイロ頂き物をしました~~その中の2つです

青森でお教室を運営されているIさんから可愛いカエルちゃん
         130916.jpg
愛嬌のあるお顔~~ 早速飾らしていただきました~~!


コチラは従妹からの食べられる 美味しいウサちゃん~~
         130916 (1)
京菓匠鶴屋吉信 うさぎ餅
可愛らしいウサちゃんでしたが ためらう事なくパクッと食べてしまいました~ご馳走様でした。

   二人ともありがとう~~  


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
