
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ボチボチ進んでいます&届きました~

こんにちは♪
今日も気持ちのいい秋晴れ!空気もカラッと乾いていて爽やかな一日となりそうです。
そして今夜の中秋の名月はバッチリの満月!
コレ以上ない好条件の今夜は空を見上げて見ましょう~・・お団子もお忘れなく 笑


先日の横浜旅行の際に突然訪ねました古い知人から届きました~~
 130919 (2)
彼女はアパレル系の店舗を経営されています。
問屋さんなどで私の好きそうな服や画像のような猫グッズを見かけた時には郵送してくれます。
   いつもありがとう~~


可愛らしいお花が咲きました~~
         130919 (1)

オキザリス・ボーウィ
なんだかカッコいい名前ですがハナカタバミ(花片喰)のことですね~。
南アフリカ原産で、観賞用に輸入されたものが野生化している帰化植物なのだとか。
私が植えたモノではないのですが園芸店でも販売されていると聞きますと得した気分です~~笑

カタバミと言いますと庭や畑の雑草としてお馴染みであり、やっかいな植物の1つとして知られています。
そんなカタバミも小さなカワイイお花を咲かせますし花言葉だって「輝く心」。中でもムラサキカタバミは環境省により要注意外来生物に指定されているのだそうです。



ボチボチ進んではいるのですが・・・
気候がよくなりお出かけが多くてサッパリ捗りません· ヽ(*ヘ*) ノ
  ↑言い訳~~ヽ(´~`;
         130919.jpg


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
