
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

沖縄旅行Ⅱ「熱帯ドリームセンター」編

こんにちは♪
TVを観ていますが関東方面は荒れた天候のようですね~~ご注意くださいませ。

昨夕私たちは那覇に入り沖縄旅行2泊目の朝を迎えました~こちらは今日も晴れてよい天気になりました。




昨日の朝 美ら海で一泊し目を覚ましますと最高の天気~~
朝からいいお天気~お子様連家族でしょうかまだ9時だと言うのにホテルのプールで全開で遊んでいます~~
このロケーションでしたら朝イチから泳がないとね~~!

泳がない私たちは散歩に出ました~。
ホテルから目と鼻の先に「エメラルドビーチ」と言う整備された浜があるのですがま~これがキレイな事!!
日差しが強いのが嫌だったのですが、散歩に出て本当に良かったです~
正直言いましてこんなにキレイな海だとは思っていませんでした。
空も海の色も鮮やかにくっきり見えますし、わたしの目が10倍程良くなったのかしらと錯覚してしまう程でした。
 130926am (2)
この小さな浜もキレイでした
 
130926am

世界中にリピータがいらっしゃるのも頷けます~~。

丁度このシーンだけ観られました~~みんな賢い~~
 130926am (3)
もう少し早く行けば良かった~~!



次はゆっくり観てみたかった「熱帯ドリームセンター」へ
以前にはツアーで時間に追われての見学でしたが今回は前後左右を見渡しても・・ほぼ独り占めでした。
 130926 (12)

ロビーの天井は
 130926 (31)


入場しますとすぐのところで丁度お水を撒かれていました
 130926 (25)
ホースでジャバジャバ撒かれていましたが、こんなに植物がありますとすぐに渇いてしまうのでしょう~~葉に水が当たる音が乾いたカサカサとした音でした

彼女たちのご苦労の賜物のお庭
         130926 (21)

 130926 (22)

ブーゲンビリアのアーチ
 130926 (30)



見事な蘭
 130926 (9)

         130926 (19)

         130926 (11)

         130926 (10)


山ほど撮影して来ました~~その一部ですがご覧下さい(支離滅裂な画像選択。。。汗)
         130926 (27)

         130926 (23)

         130926 (5)

カカオ
         130926 (3)

ショウタイバショウ
         130926

         130926 (28)

 130926 (26)

パキスタキス
 130926 (24)


途中に鯉の餌やり100円~~  大人気でした~~
 130926 (8)

         130926 (4)

オーロラコンロンカ
         130926 (6)

 130926 (2)

ケガキ
         130926 (29)



まだまだ画像がありますがひと際目立ちます塔を登ってみました~意外ときつい~~日ごろのトレーニングの成果が試される時です 笑
         130926 (33)
頂上からの眺望
 130926 (32)

 130926 (7)


、沢山歩きました 気が付きますとお腹がすきましたので~~
ヤッパリコレですね~~ 沖縄そば
         130926 (18)

熱帯ドリームセンターもタップリ見学させていただきましたし、お腹も満たされた私たちはこの後 那覇方面へ移動しました~~。


長~~くなりスミマセン お付き合いありがとうございました。


    ランキングに参加中ですclickしていただけますと幸いです
             ブログランキング・にほんブログ村へ
               ありがとうございました。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
