
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大至急コットちゃんに秋の新作を&お花など・・

こんにちは♪
日差しは強めですが穏やかな秋晴れ~~良い天気



暖かい沖縄から神戸へ戻りますともう半袖での方はホボ見受けられずに涼しいを通り越して肌寒く感じました。
私は荷物になりますが薄手の上着を持って出かけていましたので良いのですが・・
一緒に行った息子は半そでの夏の格好・・浮きまくりでした ハズカシイ♪(/。\)


ココにもいまだ夏の格好の子が・・・
コット君
         130929コットちゃん
製作中のひざ掛けもナカナカ仕上がりませんがコット君に何か着させてあげなければなりません。
ハダカにオーバーオールじゃ 寒いよね~~!
   秋の新作はもう少し待っていてね~~!

実は意外とコットちゃんは衣装持ち~~
 130929コットちゃん (1)





沖縄でハデハデなお花を沢山見て来たからでしょうか?何だか庭先のお花が地味~~に感じます。

私が旅行から戻るのを待っていてくれたのですねきっと ・・一厘咲いてくれました~
秋明菊
         130929秋明菊



沖縄で買ってきました~~

ゆうな
         130929ゆうな

三本入りです   お店の方に質問しましてイロイロと教えていただきました。 
2本を地植えにしまして、もう一本は1/3程度の水に入れて育ててみます~~
 130929ゆうな (2)

↑の右の水栽培の画像に写っているのは鬼みたいに見えますが琉球ガラスのシーサーです 笑
         土産 sisa- (2)



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。












(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
