
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!サンタのぬいぐるみ&何地鶏のから揚げ??

こんにちは♪
穏やかに晴れています~~
久しぶりにげんき 外出~~

寒いのでマフラーを巻いてます~
         131130.jpg
まだまだヒップラインは貧相ですが、上半身は一時期よりは逞しくなりました~~


完成しました~~!!
本に出ていたサンタさんのぬいぐるみ~~
         131130 (1) 

背中にクリスマスツリー
         131130 (2)


ついでに一昨年に製作しましたサンタ人形を撮影しました~
二人作ったのに一人しかいません~~
         2013サンタ人形
このサンタさんは二人いたはずですが~~もう一人はお出かけ中???

たしか2体作ったハズ~~
画像を探して見ますと確かに~~二人います~~。

2年前の画像ですのでげんきが~~幼い~~
         2011のサンタ人形



「おばちゃ~ん から揚げしてくれる~!」


息子の友人が三宮で地鶏(産地不明)を購入してまいりました~~笑

おばちゃん早速 から揚げ作ってみました~~笑  サラダ付き
 131130 (3)


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
