
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大晦日~たくさんの励ましありがとうございました。

ご無沙汰して居ります
長いような早いような10日間が過ぎ大晦日を迎えました。

ブログへのコメントやメール、電話などなどでたくさんの励ましをいただきました。
落ち込んで泣く毎日でした私の力となりました  ありがとうございました。


10日前の記事なのですが・・・
事細かに長々と書いてしまいましたが果たしてげんきはどう思うだろうか??エゴだったかしら??と考えたりもしました。
そんな記事を涙しながら読んでくださったり、またとある方からはげんきの写真が欲しい~!なんて想像もしていなかったお申し出をいただいたりしまして感激のあまりまた涙涙・・でした。


お蕎麦には「今年一年の災厄を断ち切る」なんて意味があるそうで・・
我が家も年越しそばをいただきました。
          13大晦日
神戸で2度目の年越しですが、関東風のお出汁です~~


たんごが慰めに来てくれています
鋭い目つきのためいつもおっかない顔をしていますが優しいのです~~。
          13大晦日 (3)
昼間はあまり顔を見せてくれなかったたんごが私の横で丸まって寝たりして傍に居てくれます。
わたしを慰めに来てくれていると思いたいのですが・・寒いだけかも知れません~笑

すぐに見つけましたが今日脱走されました~~私の不注意でした~~
猫たちの年末の集まりだったのかしら~~??笑


お人形さんに毛糸の帽子を編んでいます。
編み物も好きなのです~~
          13大晦日 (1)


地味~に新年の準備
          13大晦日 (2)

NHKでは”ゆく年くる年”がはじまりました~~
間もなく2014年 昭和で言うと・・・89年だとか~~~

ではみなさま良いお年をお迎えくださいマセ~~


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
