スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Lサイズスマホ入れを~&神戸はお花の街

こんにちは♪
今朝は雨降り~少し暖かく感じます 
このまま暖かな春になってしまえば良いのですが間もなく2月に入ります 
まだまだキビシイ寒さの日が暫く続くのでしょうね~。




ボチボチ繋いでいてトップが完成したのですが・・一旦お休みしまして。。

先日機種変更をして来ましたので黒猫の布で簡単なスマホケースを作ってみます~。
             スマホカバー
ココ最近、今度は「Lサイズスマホ」が流行る~~!なんてTVでも時間を割いていましたがそこまで私はヘビーユーザーではありません。
あまり大き過ぎますとジャマ~~一つの荷物レベル 笑。

今回のこのスマホもソコソコ大きな5.7インチの画面サイズです~~
Lサイズスマホの小ってところでしょうか~~
「一度、Lサイズスマホを使ったら、もう普通のスマホには戻れない」なんてお店の方に言われましたが・・
その通りのようです~~なかなか快適ですよ~。





三宮はお花がイッパイ~~

通りの名前がそのまんまです~~
   1401フラワーロード (1)

横断歩道を渡りながら撮影したのですが、中央分離帯にもお花~
             1401フラワーロード (2)

いつも煙たいコチラの花壇は今では珍しくなった喫煙所横
             1401フラワーロード (4)_01

歩行者からはこの程度しか見えないところにもお花~
   1401フラワーロード (3)

             1401フラワーロード (5)

             1401フラワーロード (6)

いつ来ましてもキレイに手入れをして下さっていたのは・・・
年配の男性がちょうど作業をされていました~。

   1401フラワーロード (7)


いつ来ましても季節のお花がキレイなのです~いったいドコから予算がでているのでしょうか??
税金が使われているのでしょうか??兵庫県?それとも神戸市?


答えは「スポンサー花壇」
   1401フラワーロード
リンク先のwebサイトには   
「神戸市では、「美しいまち神戸」の実現に向けて、企業・団体の皆様との協働と参画による花とみどりのまちづくりを積極的にすすめています。

その一つとして、都心地域のビューポイントにある花壇を「スポンサー花壇」として、企業・団体の皆様の協賛をいただきながら維持管理を行っています」  と有ります。

本来は経費とはいえお金をお支払いしているので是非とも目立つ広告で・・
「わが社を宜しく~~製品を買ってちょうだい~~!」としたいところですが画像のプレート程度のサイズで控えめなところもが良いですね~。


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。






スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。