
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日はげんきの月命日 and many more!! 

こんにちは♪
今日はげんきの初めての月命日~~


ちょうどひと月となりました 

短い一月・・・ではなかったです。
毎日毎日傍にいたげんきが突然いなくなったのです~~いなくなったストレスすら感じます。
そんな私の気持ちに気が付いてくれたのでしょうか~?黒猫のたんごがそんな私を気遣って傍にいてくれます~とても助かりました。


先日息子と話をしました
昨年10月には一度諦めかけた命だったけれども息子が探してくれた獣医さんに通い、もしかしたらケロッと良くなってしまうのでは??と錯覚してしまうほどの回復をして健気な姿を約2ヶ月半もの間みせてくれたんだよね~
でもあのまま辛い通院を続けて毎回痛い思いをさせるのも・・またその姿を毎回見る私たちもそろそろ限界だったかなぁ~・・改善することがあっても完治する病気ではなかったし・・複雑な心境だね~と。

私なりではありますが供養は出来たと思います。
涙が枯れる事もなく日々泣いて・・これも供養と思います 
そしてげんきの事を思い出すのも同じくです。

黒猫のたんごが毎朝お線香を上げる時に膝に上がってくれています これが私の毎朝の楽しみになりました。



                 。。。。。。。。。。。。。。。




ピンポ~ン息子の友人でした~~
だから来る時は連絡して~~と何度言えば~~!! ??何か私にくれるようです~~


「いや~今日はオバちゃんにプレゼント持ってきたで~げんきちゃんそろそろひと月でしょ~!」

早速開けさせてもらいますと~~
「写真立てのげんきちゃんとそっくりでしょ~!」と・・

デジタルフォトフレームにタップリとげんきの写真や動画を入れてもらい眺めているのですがプリントした写真も方々に立ててあります。その中の一枚にそっくりなポーズ~~~
             140121 (1)
ブリザーブドフラワーとしなやかな猫ちゃん~~

「○○君 覚えていてくれたのね~~嬉しいわ~何か食べてゆきなさい~~」←モノに弱い私 笑

今日も急な訪問ですし手の込んだ食事は作れません~~
あり合わせの材料で中華丼~~ポテトサラダ付き~~

はいどうぞ~!
             140121 (4)



間もなく~~
ピンポ~ン今度は宅配業者さんでした~なんか届きました~~

 



             


しばらく前に”在庫あり”と有りましたので注文しておいたのですが、待てど暮らせど”発送しました~”のメールが来ません~~
更に日が経ち・・どうにもこうにも入荷出来ないとやらでキャンセルのお願いのメールが届きました。

仕方がないので別の業者さんから購入する事に・・

そして今朝到着~~

先日はショボ~イ積雪でしたので事なきを得ましたが、もし息子が居ない日の大雪に重たいスコップで私が・・と思い注文したのでした。

梱包を解いて見ますと・・おもちゃみたい~~笑
             140121 (3)

雪国新潟県のショップの通販です~軽くて使いやすいのかも知れませんね~~
薄利多売のご商売とはいえ・・・送料込みで1000円でおつりが~~



何か作って見ましょう~~
私にしましては珍しい布~~正確には織ってありますので織物ですね~これ。
             140121 (2)
何に使うために買ったのか不明ですが使いやすいサイズにカットしてみました~。



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
